本日も営業です🎵

最近の天気予報はすごいですね💧

この恐ろしい暑さもピタリと的中で😓

覚悟はしていたので、我が家のお昼ごはんは冷やし中華で👍

貫禄の店主のために野菜超たっぷり乗せで😁 カサ増し⤴

もうここからは暑さも楽しみながら過ごしていくしかないですね🤣

最近はすっかり、皆様の最初の生ビールにかける思いが強くなってきている感じで🍺

飲むスピードもさることながら、いつもより一杯多めにビールを楽しむ方も増えてますね🎵

ほんと、美味しい季節です🍺

思い起こせば昨年の今頃は、ほぼお店では飲めない状態だったんですから💧

今思うと何だったんだという感じですが😓

辛い暑さの中でも、生ビールを楽しめる幸せ✨

それがあたりまえじゃなかったことを思い出して、楽しみたいですね🍻

さて、本日もおすすめメニューはいろいろ🎵

北海道の極上『生雲丹』大人気の『鱧湯引き』絶品『本マグロ』はじめ、鮮魚は他にも👍

鱧湯引き✨

結構狙ってる方も多い『骨付き豚ロースステーキ』✨

本日もありますよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

骨周りのお肉も美味しいんですよね~( ̄▽ ̄)

昨夜も人気爆発の『鰆と海老とズッキーニソテー』🎉

海老ちゃんが大っきいです😅

残りわずかですが💦
載せちゃう(笑)

金&土曜日でたくさんの皆様がいらしてくださったので、かなり食材が減りましたが💦

そこは日曜日の皆様のために、ちゃんと店主が朝から補強メニューを仕込んでおりますので💪逆に昨日までの皆様は選べなかったメニューもあると思います🎵

店内メニュー、いろいろ見てみて下さいね🎵

でもどうあれ、日曜日は残りわずかなメニューも多いですので🙏

目指す食材がある方は是非お急ぎめでいらして下さいね〜💦

本日は17:00からオープンです🎵

ご来店の皆様が楽しいひとときを堪能して頂けますよう、私達も精一杯のおもてなしで✨

皆様のご来店心よりお待ちしております💕

※当店は『全席禁煙』とさせて頂いております。店外にも喫煙スペース等のご用意はございませんので、どうかご理解の上ご来店下さいますよう、お願い致します。

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏 また、長時間の「店内待ちあわせ」はお控え下さいますよう、お願い致します。

※ランチの営業は『水・木・金曜日のみ』とさせて頂きます🙏