こんばんは🌆

実は昨日は、恒例の(?)パソコントラブルで💦

ブログの更新が、できませんでした🙏

美味しいの、あったのに😭

お知らせできずで。。。

申し訳ございませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

できる方には何でもないことも、私達には大事件なので💦

パソコン関係のトラブルが一番こたえるのです~💧

かなり心配しましたが、本日無事に復旧ε-(´∀`*)ホッ

時折急に更新がなくなったら、私が病気でもしたか、パソコンに何かあったと思って、インスタの方を検索してみて下さい(笑)

本日、平和なはずだった我が家の休日は、、、💧

パソコントラブルの復旧に加え、バニラ様のお腹ゴロP騒ぎで始まり😅

店主は、予定してた用事に必要な書類を間違えて持って出て、行ったりきたり💦💦💦

おいおい(-_-;)

もともと予約してたバニラ姫の健診もあったのでバタバタでしたが🤣🤣🤣

病院にて「次、呼ばれるのは、、、
まさか私ですか~?」の顔(笑)
ドキドキ中~

でもお腹こわすにしても、お休みでさらに病院予定の日に当ててくれるという、親孝行娘👏👏👏

先生にちゃんと診てもらって、大事には至らず✨

ありがたや〜です🙏

診察後の待合室🎵
安堵~ε-(´∀`*)ホッですかね♡

バタバタだったけど、これはこれで、幸せな1日✨

先日お知らせはしましたが、明日もお休みを頂きますね🙏

でも、仕入れと仕込みはしっかりしますから💪

水曜にまた、おすすめお知らせ致します🎵

万が一更新なかったら、パソコン故障だと思ってしばらくお待ち下さい(笑)

また、寒暖差が大きいみたいですね😓

皆様ご自分の体調にいつもより敏感になってあげて☝️

少しの不調でも大切にケアしてあげて下さいね✨