今日も張り切り仕入れ💪

皆様こんにちは☀

朝は雨模様だった天気も、気付けばいいお天気ですね☀

肌寒さも少し解消されて、心地よい感じ(*´▽`*)

昨日は市場もお休みで食材ごっそりなくなったので💦

市場大好き店主サマ、今日もたくさん仕入れました^^;

っていうか、うちの店主はお店が忙しくても静かな時期でも、ほぼ毎日市場には顔出すんですよね💧

少ない回数で効率良く仕入れされてるお店さんも多くあるでしょうけど、うちは毎日派👍

食材を良く見ることはもちろんですが、日々できるだけ市場の皆様とも顔を合わせて、コミュニケーションも大事にしていると思っています。

あちらが困っているときはうちがたくさん買うこともあるし、こちらが困っている時には助けて頂いたりサービスしてもらったり✨

正直今は市場がなくても仕入れができる時代なのかもしれませんが。

皆様に「美味しいものを、できるだけリーズナブルに」お届けするために、市場の皆様とのつながりは私達にはかかせないです✨

苦しいコロナ禍でもお互いに助け合ってきて。

うちはやっぱりそういうつながりも大切にしながら、これからも進化していきたいな、と思います。

長くなりましたが、本日の仕入れ(^^)v

活け〆『真鯛』『天然カンパチ』入荷です〜🎵

お刺身おすすめですよ~💖

昨夜も大好評の『カツオ』🎉

今回も勝浦からです🎵

大っきな『鯵』も👍

鯵好きなお客様も多いですよね😉

生姜を添えるお刺身が美味しい時期ですね💖

キラキラの『白えび』✨

本日も入荷したので、昨夜も絶好調の「白エビかき揚げ」続行で💪

揚げたて熱々を召し上がって下さいね🎵

しみじみ美味しい「わらび」

今日のおひたしには、、、

『しらす』乗せ🎵

昨夜も卵メニューの人気は爆発🔥でした💦

うにオムレツバージョン✨

今日は、、、

『明太子オムレツ』も『うにオムレツ』もやりますよ💖

両方がメニューにのることはほぼありません!

皆様、どっちにしますか〜😁

店内他にも揚げ物、焼き物、など人気メニューはたっぷりです👍

本日も17:30〜オープンです🎵

季節はずれの気候でちょっとお疲れが出てる方も多いでしょうか?

でも美味しいメニューとおすすめ美酒はたっぷりご用意ありますので👍

お食事のひとときでパワーチャージしたい皆様、是非お待ちしてますね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

※14日(火)と21日(火)はお休みさせて頂きます🙏

※当店は『全席禁煙』とさせて頂いております。店外にも喫煙スペース等のご用意はございませんので、どうかご理解の上ご来店下さいますよう、お願い致します。

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏また、長時間の「店内待ちあわせ」はお控え下さいますよう、お願い致します。

※ランチの営業は『水・木・金曜日のみ』とさせて頂きます🙏