日本酒たくさん来てます🎵

皆様こんにちは♬

たまにはお酒のご紹介から🍶

週末の夜にたっぷり味わってもらえるようにたくさん仕入れましたよ~🍶

これ以外にも
入ったばかりの人気銘柄たくさんありますよ~

地酒も日々ちょいちょい入れ替わってはいるのですが💦

食材のご紹介で手いっぱいで(;’∀’) ご紹介不足ですみません💧

今回も人気どころ✨

味わいも様々♡

いろいろお試し下さいね〜💖

さて今日は『白なす』が入荷してます🎵

アクが少なく口当たりも良し✨♥️

硬い皮に守られているため、果肉の水分もたっぷりで、加熱するとトロトロになります💖

「トロなす」なんて呼ばれたりもするみたいです🎵

通常のナスよりもさらにソフトな口当たりが楽しめますよ(๑˙❥˙๑)

本日はこの白なすを揚げて、きわ特製の肉味噌をかけちゃおうと思ってますヾ(*´∀`*)ノ

肉味噌ファンの皆様〜✋

今日はお豆腐ではなく、白茄子とのコラボをお楽しみ下さいね〜✨

「白い」といえば「ふぐ白子」も来ましたよ〜❤(ӦvӦ。)

これでもか!というくらいの濃厚かつクリーミーな味わい✨

店内メニューは『天婦羅』ですが、『焼き』がお好みの方はお気軽にお声かけて下さいね😉

鮮魚は『真鯛』も久々の『イワシ』など、他にもいろいろ🎵

人気の『タイラ貝』や『キハタ』など、ラインナップはバッチリです👍

タイラ貝刺身✨

箱でたっぷり買った『ズッキーニ』🎵

どんなメニューにしましょうか?🤔

店主いろいろ考えてましたが、、、?

どうやら「あの」人気メニューがリニューアルして復活しそうです✨

お楽しみに💕

店内他にも揚げ物やソテー類など、本日からの新メニューもたっぷりです👍

今日も17:30〜のオーブンです🎵

金曜日ではありますが、お席はまだまだご用意できますよ😉

土日はお休みの皆様は週のお疲れを癒やしに、土日も仕事の皆様は明日への活力GETに💪

『喜和』でのお食事で、お一人でも多くの皆様に『喜んで和んで』頂けますよう、私達も精一杯のおもてなしで楽しくお仕事させて頂きますね🎵

皆様のご来店心よりお待ちしております(人´∀`).☆.。.:*・゚

※当店は『全席禁煙』とさせて頂いております。店外にも喫煙スペース等のご用意はございませんので、どうかご理解の上ご来店下さいますよう、お願い致します。

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏 また、長時間の「店内待ちあわせ」はお控え下さいますよう、お願い致します。

※ランチの営業は『水・木・金曜日のみ』とさせて頂きます🙏