美味♡『黒ハタ』✨

本日は高級魚『黒ハタ』入荷ですヽ(=´▽`=)ノ

数あるハタ類の中では小型の方ですが、味わいは抜群( ´∀`)bグッ!

お顔のとこは『かぶと蒸し』にしますね🎵

おすすめです〜✨

『ホウボウ』もいいですよ〜✨

白身の食べ比べができちゃいますね♪

甘みと旨味、独特の歯ごたえが魅力の『タイラ貝』も入荷してます🎵

皆様大好きな『甘鯛』もたっぷり入荷🎵

開きにして、、、

「一夜干し」か「若狭焼」にしよか🤔

お楽しみに💕

『白えび』は再度仕入れましたので👍

大人気の『白えびかき揚げ』は本日もやりますよ〜💪

揚げたてサクサクを召し上がって下さいね🎵

『皮付きヤングコーン』🌽も追加しましたよ🎵

『ヤングコーンと舞茸の天婦羅』にて👍

揚げたひげの陰になっちゃってるけど(/ω\)
ヤングコーンもちゃんといます^^;

新メニュー『鰆と帆立のウニバターソテー』✨

きわのバターソテーはテッパン人気🎉

淡い色の鰆と帆立にうにの色味が映えますね👏

皆様是非どうぞ〜💕

店内他にも魅力のメニューはたくさんあるので、楽しく選んで下さいね🎵

本日は17:30〜23:00までの営業です🎵

明日やっとお休み😂という皆様は週のお疲れを癒しに✨

土曜も仕事🤣という皆様は明日への活力を仕入れに💪

是非『喜和』へお越し下さいませ🎵

皆様のご来店心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

※5/24日(火)は『お休み』させて頂きます🙏

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏 また、長時間の「店内待ちあわせ」はお控え下さいますよう、お願い致します。

※ランチの営業は『水・木・金曜日のみ』とさせて頂きます🙏

※当店は『全席禁煙』とさせて頂いております。店外にも喫煙スペース等のご用意はございませんので、どうかご理解の上ご来店下さいますよう、お願い致します。