アルバイトスタッフを募集してます^^;

皆様こんばんは。

本日はお休みを頂いててすみませんが(;’∀’)

実は、先日もブログでちらりとお伝えしましたが、現在きわでは店頭にて『アルバイトスタッフの募集』をしております。

これまでの20年間、本当にたくさんの素敵な子達に出会い、きわでのお仕事をサポートしてもらってきました✨

現在は二人の頼れるスタッフちゃんに恵まれて営業しております(*´▽`*)

ただ、学生さんで卒業を控える子もいますので、本来ならば昨年のうちに人員の補充をしたかったところですが💦

コロナ禍での様々な要請による影響もあり、スタッフの募集をしたかった時期にも、思うようにできませんでした。

ご来店の皆様に、きわでのお食事を満喫して笑顔でお帰り頂くために、できるかぎり気持ちをかけたサービスをご提供するために、私達にとってスタッフの存在はとても大きいです。

アルバイトの求人サイト等も過去に何度か利用はしてきましたが。

実際うちで長く働いてくれてる子達の大半は『店頭募集』なので💧

今回はそれを信じていこうかと✨

なので、とりあえずは現状店頭にて募集はしておりますが。

ただこれまでも、自分で見たというよりは、ご両親やお知り合いの皆様のありがたいおすすめがあったようなので😅

お店をよく知ってらっしゃるお客様皆様の身近に、もし飲食店でのアルバイトを探している方がいらしたら、軽く「お声かけ」だけでもしていただけると、何か1つのきっかけになるかもしれないかも、と。

もちろん、時給や待遇等、ご不明なことはお気軽に、直接お店にお問合せ頂いても、ご来店の際に聞いて頂いても大丈夫です!

今思うと、私達はこの20年ずっと、奇跡みたいな人の巡り合わせに助けられて、ここまでやってこれたかなと思っていて。

お客様だけでなく、バイトの子達も、不思議な巡り合わせの子達が多いです✨

これからも、いろんなご縁に感謝しながら、楽しく続けていけたらいいな、と思う今日このごろ。

ブログでバイト募集をお願いするのは異例ですが。

皆様からの、ちょっとしたきっかけが、一生のご縁になるかもしれませんので✨

こんなことで申し訳ありませんが、ちょっとだけ、心にとめておいて頂けるとありがたいです🙏

本日はお休みを頂いておりますが、明日は市場お休みなので、朝のうちに仕入はしっかりしてますから( ´∀`)bグッ!

チラ見せ✨
どんなメニューかは明日お知らせしますね♪

明日も美味しいものはバッチリです👍

お休みを頂いてリフレッシュした分、明日からまた、皆様に美味しいものをたくさんご用意しますねヾ(*´∀`*)ノ

お休みでカットされたバニラ姫💧
父ちゃんはお休みだとすぐに構ってくるのでちょっと困り中(笑)