『炙りダコ』再び✨

皆様こんにちは♬

前回大好評の絶品『炙りダコ』🐙

本日再度仕入れしましたよ〜👍

お塩とポン酢、お好みで召し上がって頂いてますが、そのままでもほんのりとした塩味で美味しく召し上がって頂けると思います🥰

皆様是非どうぞ〜🎵

絶品✨『炙りタコ刺身』

『殻付き帆立』がたっぷり入荷🎵

どんなメニューにしましょうか?

店主サマ、お考え中〜🤔

店主のひらめきを💡

皆様お楽しみに💕

人気絶好調の『ふぐ白子』🎉

本日もたっぷり入荷🎵

濃厚&クリーミーな世界へ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

『ふぐ白子焼き』✨

『ふぐ白子天婦羅』✨

皆様どちらにされますか〜?😁

いっぱい悩んで下さいね💖

店主の気まぐれ『特製鶏煮込み』🐔

お酒もすすむ🍺

ご飯にもめちゃくちゃ合う💖と大好評🎉

本日も追加で仕込んでますよ〜💪

煮込み前^^;

久々の「肉詰めシリーズ」♬

今回は『肉詰め椎茸と里芋の揚げ出し』✨

毎度写真はイマイチですが💧
味わいはバッチリですよ~♡

肉厚椎茸に自家製のひき肉餡がたっぷり♡

脇役と思われがちな里芋も絶品ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

選んで間違いない逸品( ´∀`)bグッ!

店内には他にもおすすめたくさんです🎵

ご不明なことがあったら、お気軽にお声をかけて下さいね✋

先日GWで帰省していたうちの可愛いスタッフちゃんからも🎵

ありがた~いお土産いただきましたヾ(*´∀`*)ノ

私と一緒で、遠い地元に帰るだけでもかなりな出費なのでしょうに、ほんとその気遣いに感謝です✨

そして、帰って早々にバイトにも入ってくれてるという(;’∀’)

コキ使うお店で申し訳ないけれど、うちのバイトちゃんたちは、ほんといい子たちでたまらなくありがたいです(*´▽`*)

ちなみにきわでは、現在アルバイトスタッフを絶賛大募集中です🎵

一応店頭のPOPにて募集をしておりますが、お店をよく知るこのブログを読んで下さってる皆様の身近に、飲食店でのアルバイトを探している、そんな子がいらっしゃいましたら、無理のない程度に 軽くでもお声かけ頂けるとありがたいです🙏

まかないはめちゃくちゃ奮発しますので👍

さて、本日も17:30よりオープン致します🎵

ちょっと、夜は雨予報ではありますが😢

そんな夜でも、いらしてくれる皆様に喜んで頂けるメニューはたくさんご用意しております💖

本日も皆様の『喜和』でのお食事が、ごゆっくりおくつろぎ頂ける素敵な時間になりますように✨

皆様のご来店心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

※5/17(火)と24日(火)は『お休み』させて頂きます🙏

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏 また、長時間の「店内待ちあわせ」はお控え下さいますよう、お願い致します。

※ランチの営業は『水・木・金曜日のみ』とさせて頂きます🙏

※当店は『全席禁煙』とさせて頂いております。店外にも喫煙スペース等のご用意はございませんので、どうかご理解の上ご来店下さいますよう、お願い致します。