今日は「営業」💪、明日は「お休み」💤

本日も晴天ですね☀

お休みの皆様は満喫されているでしょうか🎵

お仕事の方、私達もなかなかな連勤です💦

一緒に頑張りましょう💪

GWの本日も美味しいメニューはちゃんと確保してます👍

極上『マツカワカレイ刺身』も『桜鰤』も💖

お塩かポン酢で召し上がって頂いてる『炙りタコ刺身』🐙も絶好調🎉

タコは塩派の方がやや多いかな?😋

お刺身は他にもありますよ🎵

『タラの芽とキスの天婦羅』はずーーーっと人気です😅

山菜独特の苦味とほのかな甘み💖

本日のは天然物✨

風味も格別です⤴

皆様たっぷりどうぞ🎵

『ふぐの白子』もかなり人気です⤴

皆様タラの芽天婦羅をご注文されてても「白子天婦羅も下さい」とダブルで

オーダーの方多いです😅

揚げるか焼くか
究極の選択^^;

「ふぐ白子焼き」もできますので、本日もお好みで💖

リピーターの多い「ガーリックソテー」シリーズ✨

最近は海老とのコラボで🎵

新じゃが→竹の子ときて、、、

先日からは『海老とアスパラのガーリックソテー』です👍

本日も是非どうぞ♪

GW前半に帰省されたご常連様からお土産を頂いたのですが✨

ご丁寧におつまみ付き🎵

もぉ、帰省土産にしては立派すぎます😂

ありがとうございました✨

大切に飲ませて頂きますね♥️

本日も17:00〜オープン致します🎵

気持ちは元気なのですが、久々の長めの連勤で体は心地よい疲れを味わってるので、明日は「お休み」頂きますね💦

「カレンダーの赤い日にきわに行こうかな〜」と思っておられる方は、是非本日いらして下さいね✨

皆様のご来店心よりお待ちしております💕

※5/5日(木)はお休みさせて頂きます。

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏

また、長時間の「店内待ちあわせ」はお控え下さいますよう、お願い致します。

※ランチの営業は5/11(水)~再開予定です。

※当店は『全席禁煙』とさせて頂いております。店外にも喫煙スペース等のご用意はございませんので、どうかご理解の上ご来店下さいますよう、お願い致します。