プリプリ海老真丈🦐

連休頂きまして(*´▽`*)

お出かけ予定だった日は奇跡的な快晴🌞(むしろ暑すぎ💦)

昨日はお店の残務整理をしつつでしたが^^;

やはりたまに連休させて頂けるとかなり体が楽ですε-(´∀`*)ホッ

満喫させて頂きました✨

GWはたっぷり頑張りますね!(2日(月)は営業、5日(木)はお休みです)

で、お休み明けは仕込みの嵐で(;’∀’)

皆様の大好きな『自家製海老真丈』はたっぷりたっぷり仕込みしましたよ〜💪

これで全部ではありません^^;

ぷりぷりの食感と弾力は今回もバッチリ👍

ソテーか、揚げ出しか、、、迷いましたが(-_-;)

今夜は『海老真丈とかぶの揚出し』でいきますね🎵

『金目鯛』『真鯛』『鯵』などなど、他にも鮮魚たちもたっぷり入荷🎵

「炙り刺身」でいきますよ♬

お刺身はどれももちろんおすすめ♡

「鯛」は好評の『うるいと桜鯛のサラダ』もやりますね🎵

鯵はちょっとだけ『アジフライ』✨もやる予定〜(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

フライ食べたい方はお急ぎで~

『水ナス』は久々の入荷🍆

普通のナスより水分が多く、独特の甘みも💖

栄養価も高いスーパーヘルシー野菜ですね🎵

いつもはお刺身ですが、今回は旬の素材と組み合わせたメニューにしまーす👍

お楽しみに😉

他にも本日からの新メニューたくさんありますので♬

店内メニューで楽しく選んで下さいね。

本日は17:30〜22:00までの営業てす🎵

今夜も、皆様の1日のお疲れを癒やせるようなメニューをたくさん揃えて、お待ちしてますね(人´∀`).☆.。.:*・゚

※5/2(月)は『営業』致します!

※5/5日(木)はお休みさせて頂きます。

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏

また、長時間の「店内待ちあわせ」はお控え下さいますよう、お願い致します。

※ランチの営業は『水・木・金曜日のみ』とさせて頂きます🙏

※当店は『全席禁煙』とさせて頂いております。店外にも喫煙スペース等のご用意はございませんので、どうかご理解の上ご来店下さいますよう、お願い致します。