タラの芽、来ました♬

本日天然『真鯛』おすすめです〜🎵

「お刺身」はもちろん、好評のサラダでも活躍予定😉👍

お楽しみに♥️

「うるいと桜鯛のサラダ」✨

『金目鯛』は皮目を軽く炙った「炙り刺身」で🎵

程よく上品な脂の感じ、炙りの香りに食欲が刺激されます✨

そして今回も『鯵』かなりいいですよ〜✨

鯵好きの皆様、是非お刺身召し上がって下さいね💖

似てるけど、
いつも同じ写真ではありません(;’∀’)

大人気の『タイラ貝』🎵

甘みと旨味、程よい歯ごたえをたっぷりどうぞ🥰

『生牡蠣』は岩手赤崎から🎵

大きめですよ👍

山菜の王様『タラの芽』も入ってます🎵

今回は『タラの芽とキスの天婦羅』で💪

独特の味わい、ホロ苦さ、食感が美味しいですよね😋

大好評の『小ヤリイカと新じゃがのガーリックソテー』は本日もやりますよ〜ψ(`∇´)ψ

ガーリックの香りが食欲を刺激♡

店内他にもおすすめありますので、気になるメニューがあったらお気軽にお声をかけて下さいね🎵

本日は17:30〜22:00までの営業です🎵

ちょっと肌寒い感じですが💧

あったかメニューもたっぷりです( ´∀`)bグッ!

平日夜は穏やかな感じなので(笑)

ゆったりと落ち着いたお食事を楽しんで頂けると思います🎵

皆様のご来店心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

※26日(火)はお休みさせて頂きます。

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏

また、長時間の「店内待ちあわせ」はお控え下さいますよう、お願い致します。

※ランチの営業は『水・木・金曜日のみ』とさせて頂きます🙏

※当店は『全席禁煙』とさせて頂いております。店外にも喫煙スペース等のご用意はございませんので、どうかご理解の上ご来店下さいますよう、お願い致します。