暖簾のご縁✨

今日は、暖かいを通り越して、ちょっと暑くなりましたね💦

ほんと、季節がどんどん移り変わります😅

さて本日も『カンパチ』『鯵』『インドマグロ』『桜鰤』などなど、極上の美味しさのお刺身まだまだありますよ🎵

脂の感じも美味♡
カンパチ刺身✨
極上鯵刺身✨
桜鰤とカンパチの共演✨

人気の『タイラ貝』もあとわずかですがまだいけますよ👍

季節の限定サラダ『フルーツトマトとアボカドのサラダ』は安定の人気ぶり⤴

暑いくらいの今日は特に美味しく感じられるかもですね🎵

『竹の子』は、、、♥️

「焼き」「天婦羅」「若竹煮」全部あります🎵

皆さんメニュー迷われてますね😅

ちなみに昨夜は天婦羅がやや多く出たかな?って感じ。

本日の皆様の気分で🎵

『海老とズッキーニのソテー』は昨夜も大好評👏

本日も是非どうぞ♡

残りわずかなものもありますが、他にも人気メニューありますからね👍

ちなみに。

きわのおトイレに飾ってる津軽弁のれん✨

見たことある方も多いでしょうか?

もう10年以上前に、私の地元青森に夫婦で帰省した際に、店主が気に入って買ってきたものです🎵

この『のれん』✨

実に多くの青森出身の皆様のカミングアウトを誘ってくれてます🎵

昨夜もこののれんをきっかけに、同郷のお客様が偶然居合わせたことが判明Σ(・ω・ノ)ノ!

皆で青森トークに花🌼が咲きましたヾ(*´∀`*)ノ

店主はガッツリ千住っ子ですが^^;

私は青森から上京して早〇年㊙が過ぎ(笑)

年齢は違えど、懐かしい故郷の話を、ご来店の皆様と楽しくお話できることはありがたいことですね(*´▽`*)

あののれんがつないでくれた素敵なご縁✨

「お店には合わないから飾らなくていいんじゃない?」

って最初私は止めたんですけど💧

やっぱ、飾ってて良かったな(*´∀`*)

皆様楽しい時間をありがとうございました✨

そして、昨夜前半バタつく中、お席の時間制にご協力下さった皆様にも、本当に本当に感謝しております🙏

ありがとうございました✨✨

さて本日は17:00〜22:00までの営業です🎵

本日も素敵な出会いがたくさんありますように💕

皆様のご来店心よりお待ちしてますね(人´∀`).☆.。.:*・゚

※19日(火)&26日(火)はお休みさせて頂きます。

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏

また、長時間の「店内待ちあわせ」はお控え下さいますよう、お願い致します。

※ランチの営業は『水・木・金曜日のみ』とさせて頂きます🙏