『モウカ』入荷♪

皆様こんにちは☀

大人気の『モウカの星』✨

本日少量ですが、入荷しました❗

また、このちょっとグロい感じですが^^;
皆様のお席にはこんな感じで届きます✨

食べたい方はお急ぎで〜💨

国産『竹の子』も来ました✨

今回は静岡産🎵

本日は香り豊かな『竹の子焼き』も『天婦羅』もやりますよ~💪

鮮魚は山口県仙崎の上物『イサキ』が入荷🎵

お刺身とってもおすすめです💖

もちろん銚子の『本マグロ』も絶好調✨

お刺身は他にもたっぷりです👍

シマアジもありますよ♪

『あわび』はファンの多い『あわび潮蒸し』にしますね🎵

ガッツリ食べたい方〜✋

『本マスフライ』他、オリジナルの新作ソースを使ったソテーなどなど、店内おすすめたっぷりですよ😉

「本マスフライ」✨
お好きな個数でご注文お受けしてます♪

昨夜は地酒がモリモリ出たので💦

本日追加で仕入れてます🎵

まだ届いてないですけど😅

何が来るのか、お楽しみに💕

さて本日も17:00〜23:00までガッツリ営業です💪

皆様に食べてもらいたくって仕入れて一生懸命仕込みした食材たちが、「食べたい♡」と思って味わってくれる方々のところに届いて喜んでもらえてるのは、やっぱり嬉しいですね(*´▽`*)

当たり前のことなのかもしれませんが、その「あたりまえ」も味わえない時期もありましたから^^;

正直まだまだ体が慣れないところもありますが💦

皆様に笑顔を頂いて、私達も楽しませて頂いて、幸せなお仕事時間になっております✨

本日もご来店の皆様が『美味しくて喜び和む』ひとときのお役に立てますよう、店主&スタッフ皆で頑張りますね🎵

皆様のご来店心よりお待ちしております💕

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏

また、長時間の「店内待ちあわせ」はお控え下さいますよう、お願い致します。

※ランチの営業は『水・木・金曜日のみ』とさせて頂きます🙏