春野菜たっぷり✨

皆様こんにちは♬

昨日&一昨日はほんとに寒かったですね💧

「寒」も戻り過ぎですよね💦

桜の開花の話出てるのに雪降っちゃうし❄

その上節電で大変でしたが。

今日はやっと春の空気感ですねヽ(=´▽`=)ノ

季節を感じるお野菜たち、本日も大量〜に入荷しましたよ👍

『うるい』『せり』『山ウド』『菜の花』などなど🎵

おひたし、天婦羅、その他どれがどんなメニューになるのか?((o(´∀`)o))ワクワク

皆様店内メニューから楽しく選んで下さいね💖

『竹の子』もたっぷり入荷です🎵

今回は国産竹の子✨

『天婦羅』も『焼き』もやりますよ💪

店内ボードは天婦羅ですが、焼きが食べたい方はお気軽にお声かけて下さいね♪

先週も爆発的に人気だった『ホタルイカ』🦑

今日もたくさん買いました👍

季節のお野菜と共に酢味噌がけで🎵

『ホウボウ』『鯵』『ヒゲダラ』などなど鮮魚もたっぷり入荷🎵

お刺身はもちろんおすすめですが、ヒゲダラは人気の「酒蒸し」にしようと思ってます♪

ヒゲダラ♪
こんな感じです

三陸岩手赤崎の『生牡蠣』✨

今回も大っきいです👍

丸ごとでたっぷり仕入れた『穴子』✨

卸す前に撮れば良かった(/ω\)
でも大きいですよ!

店主がガッツリ卸しまして、大っきな『穴子天婦羅』やりま〜す💪

食べごたえ抜群ψ(`∇´)ψ

他にもお休み明けの新メニューたっぷりありますのであとは店内にて🎵

無事にまん延防止措置は解除されましたが。

当面の間は、様子を見ながら営業日&営業時間等を調整していきたいと思っております。

とりあえず本日は17:30〜22:00までの営業とさせて頂きます。

宣言は解除されましたが、ウイルスが消えたわけではないので。

今後も変わらず、ご来店の皆様が少しでも安心してお食事をして頂けますように、私達にできるかぎりの感染対策をしながら営業をさせて頂こうと思っております。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしてますね(人´∀`).☆.。.:*・゚

※引き続き店内の席数を限定しての営業をさせて頂きますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏

※ランチの営業は3月30日(水)より再開する予定です。