新規開拓✨

こんばんは♬

まん防で、お休みを多めに頂いてる中で。

新メニューを試すと共に、新しい酒屋さんをいろいろ開拓したりしています。

常時取引する酒屋さんをたくさん増やせないのも現状ですが😓

でも、せっかく頂いてる時間で、新たな出会いや発見があったらいいかな♬と。

ちなみに、地方出身の私は地元では広大な駐車場まみれで過ごしてきましたが。

東京では、車をとめるとこを探すだけで,一苦労ですね😭

だからって電車で行っても一升瓶は持って帰れないし💦

小さな酒屋さんだと、毎回パーキングを探してウロウロです^^;

そんな中で、最近何度か通ってた酒屋さんが、無理かと思ってたら以外にも無料で『配達🆗』とヽ(=´▽`=)ノ (もーちょい、早く言って欲しかったけど(笑))

お店に見に行って選べる楽しさはもちろんあるのですが💦

繁忙期は配達してくれると、ほんとにありがたいので✨

地道に通ってて、良かった(*´▽`*)

また、少し、違ったラインナップで楽しんでもらえるお酒達を仕入れできそうです🎵

いろんな皆様の喜ぶお顔が浮かんできてワクワクします((o(´∀`)o))

ちなみに、お昼ごはんも、駐車場を探してかなりウロウロしたので💧(普段車で動かないので余計に段取り悪くって(-_-;))

ランチで行きたかったお店も入れなかったけど😭

この際!と思って思い切って場所を変えて向かった久々のお店さんで美味しいランチできました😋

やっぱり上手に撮れてませんが💦

変わらず賑わってて、地元の方に愛されてる感じで、やっぱり良かったです💖

夜は、、、

私の控えめな煮物と😅(写真なし💧)

珍しく店主がお家で作ってくれたパスタ😍

具材モリモリ⤴
でもほぼ残り物と頂き物(笑)

ありものでいい感じに仕上げるのが、、、プロっすね( ´∀`)bグッ!

ポンコツ嫁的には、ほんとありがたいです♡

さて、うちの店主様、明日は何を仕入れてきますか?😅

仕込みも多そうなので💦💦

気合入れないと!

皆様にたくさん喜んで頂けますよう、頑張りますね〜💪