「また」、、、「再」延長みたいですね💧

期間すらはっきりしませんが。

「まん防」、、、

また、再び、延長のようです(ーー゛)

あえて何をとは言いませんが、もっと、他にも対策できることはたくさんあるのではと、思ったりもしてしまいますが。。。

今現在「軽症が多い」と言われていたオミクロン株で日々亡くなられる方々が本当に多いこと、世界中がコロナで苦しんでいる中なのに、さらに望まぬ戦争でその日を生きれるかどうかの不安の中におかれてる方々がたくさんおられて。

私達の状況なんて、小さすぎる問題です。

どうか、1日でも早く悲しい状況が終息しますように🙏

今は祈るしかできませんが。

多少の制限があっても、元気に営業させて頂けて、ブログやインスタも応援して頂けて、日々ご来店の皆様に支えて頂けて✨

私達には感謝しかないです✨

前回に引き続き、大切なご常連様から♬
今回もおすすめ厳選の入浴剤を頂きました♡
バレンタインのチョコまで(*´▽`*)

今与えられた状況の中で、今の私達にできるやり方で、少しでも皆様の日々の食事にお役に立てますように🙏

『自分達がしっかり納得いくものを提供すること』『皆様の心と体が喜ぶメニューを発信していくこと』『皆様がワクワクして喜和でのお食事時間を楽しめるようなメニューを日々探求していくこと』を思いながら、1日1日を大切に過ごしていきたいなと、思っております✨

皆様には引き続きご不便やご迷惑をおかけしますが、まだしばらくは時短営業に加えて営業日も絞らせて頂く形は継続になるかと思います。

詳細は決まり次第またお知らせさせて頂きますね。

今夜は🌃

こういう時期だからこそ、市場の皆様にありがたいお値段で仕入れさせて頂いた✨

『超超特大ホッケ焼き』🐟

大き過ぎてお家で焼けないので
お店で焼いて持ってきてもらって^^;
お皿にも乗らないのでホイル(笑)

さすがに半身しか食べられませんでしたが😅

たっぷり脂のってて、美味しかったです♡

あとは私の地味〜な煮物と冷凍庫の残り物で一品ですけど😉

こんなホッケ、次見かけたら是非皆様にも!!!

とは思いますが、いつもはないみたいだし、あってもかなりお高いらしいです^^;

こういう時期ならでは、しかもたまたま(;’∀’)、、かも💧

明日からの営業に備えて、お酒の仕入れもしましたし、エアドックのお掃除✨もバッチリです( ´∀`)bグッ!

多少の手間はあっても
ランニングコストがかからないなら
OKかな♬

明日は、張り切り店主が何を仕入れてくるのか???

またお知らせ致しますので、楽しみにお待ち下さいね♬

専用ベッドがあるのに
父ちゃんの部屋着の上で
寝落ちしそう。。。なバニラ♡