冬と春の共演✨

皆様〜(^^)/

本日再び『竹の子』来ましたよ〜🎵

焼いてる時からワクワクするいい香りを堪能しつつ、熱々ホクホクをお塩で食べる『竹の子焼き』💖

☝大人気ですのでお早めに〜😉

冬に美味しい「ちぢみほうれん草」と春を感じる「新玉葱」も入荷🎵

葉が肉厚で甘く濃厚な味わいのちぢみほうれん草は『自家製ホタテ真丈とほうれん草のソテー』で💪

新玉葱はシンプルに『新玉葱焼き』で✨

冬の味わいと春の訪れを感じながらどうぞ〜🥰

お魚は皆様大好きな『金目鯛』や『鯖』が入荷しております🎵

大分の鯖~✨

金目鯛は「炙り刺身」鯖は絶品「〆鯖」にて👍

『天然鹿もも肉タタキ』もおすすめですよ~♬

高たんぱく低カロリーでクセもなく柔らか(*´▽`*)

そして、本日も店主様、謎の煮込みの仕込み(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

まだ未完成ですと。なんでしょうね♪

他にもおすすめたっぷりですよヽ(=´▽`=)ノ

昨日サプライズで届いたプレゼント🎁

カード入れですって♡

大切な大切なきわ卒業生コンビから✨

裏面に自分たちの名前入り^^;
卒業後もずーっと御節のお手伝いに
来てくれてるベテランちゃたち♡

二人ともママしてて忙しいのに💦

『誰よりもきわを愛してる卒業生より』って。

『30・40・50周年目指して頑張って』ですって💦

何年働かすねん(笑)

涙腺弱い年頃だから涙が出たけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それ以上に元気も出ました⤴⤴⤴

ちょっとしんどい時期だけど、まだまだ笑顔で頑張れそうですヾ(*´∀`*)ノ

本日も17:00〜21:00までの営業です🎵

時間が短くても、ワイワイ賑やかにできないこんな時期でも、日々きわでのお食事を楽しみにいらして下さる皆様がいてくれることで、とても元気を頂いております(*˘︶˘*).。.:*♡

本日もどなたにお会いできるのか楽しみに、17:00よりオープンしますね💪

皆様のご来店心よりお待ちしています💕