特製『ぶり大根』✨

こんにちは☀

皆様大好きな『ぶり大根』✨

本日もおすすめです💖

今回は新年あけたてバージョンで金時人参も入れてみました🎵

「ぶり人参」ではございません💦(笑)

大根より人参の赤色が目立ってますが😅

味しみしみの大根もちゃんといます(笑)

↑ここ♡大根も、ちゃんといますよ♬

脂ののった鰤はもちろん、大根も美味🥰

新年お初の『本マグロ』は宮城の気仙沼✨

本日も美味しいところ、堪能してください🎵

来ましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

久々の「ミル貝」と「殻付きホタテ」も入荷✨

三陸岩手の『生牡蠣』は、期待を裏切らないサイズ感✨

人気の天婦羅🍤

本日は王道の「海老」と「里芋」のコラボ天婦羅ありますよ👍

海老はもちろん、揚げた里芋も美味なんです〜😍

そして!

皆様が心ときめく『豚ヒレカツ』も仕込んでおりますヾ(*´∀`*)ノ

早いもの勝ちですよ〜💨

他にもおすすめありすぎて書ききれないので、あとは店内にて楽しく選んで下さいね🎵

コロナが再び猛威を振るってきていて💧

連休のお出かけを取りやめた方もいらっしゃるかもしれませんね😢

遠出はできなくてもせめて近場でちょっと美味しいものを♥️という皆様、良かったらきわにお立ち寄り下さいね。

この3連休はどの日に来ても美味しく楽しんで頂けるメニューをご用意してまーす( ´∀`)bグッ!

実は急遽入荷した㊙メニューもありますので(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

知りたい方はお店に来てみて下さいね🎵

本日は17:00〜23:00までの営業です🎵

土曜日としてはご予約は少なめではありますが、今は静かめに穏やかにお食事できる環境の方が良いかもですね。

ただ、現在も席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際にはできるだけお電話にてご予約をお願い致します🙏

本日もどなたにお会いできるのか楽しみに、皆様のご来店お待ちしてますね💕

「天気がいいから
暖かいうちにお散歩行こ♬」って誘おうとしたら、、、
ガン寝でした^^;

※1/10(月)は『臨時営業』致します❗ &1/12(火)は代休にてお休みさせて頂きます🙏