連休頂いてま~す🎵

皆様こんばんは♬

今年のお正月の営業は例年よりも少ない日数でしたが💧

思った以上にたくさんの皆様がいらしてくださって✨

頑張ったかいがありましたヾ(*´∀`*)ノ

ご来店の皆様、そして来店時いろいろお時間的なことでご無理を聞いて下さった皆様、本当に感謝しております✨

ありがとうございました♡

で、告知しましたように、昨日今日とちょっとだけお正月休み頂いております♬

昨日昼間は、本当〜に久々に趣味スポーツを満喫ヽ(=´▽`=)ノ

スッキリ、サッパリ✨

で、、その後💧

忘れていたかったけど、年末できなかったお掃除😓

大切な空気清浄機、エアドックちゃん💖

年末はお疲れ様でしたってことで。

分解清掃~♬

キレイにしてあげました✨

『エアドック、いいですか?』って、このところ頻繁にお客様に聞かれますが😅

「すっごいいいですよ🎵」とは、、正直言いづらくって。

だって見えないし💧

でもいろいろ、反応はいいですよ(^^)v 購入して後悔はしてません。

今回も、買ってから今まで何度かお掃除した中では1番汚れがついてたから。

年末は頑張ってくれたのでしょう⤴

と、効果を信じようかと😅

今年もお客様と私達を守ってくれますよう、活躍期待してます🎵

今日のお休みは、市場が年始めの営業なので一年中お世話になっている『足立市場』へ🎵

お魚屋さん、八百屋さんにて年始のご挨拶✨

明日明後日の仕入れに向けてちょっぴり下見も(^^)v

皆様が喜ぶいい食材、買えるといいな(*´▽`*)

からの、、、

遅れまくった初詣✨

混雑する時間より極力早めに💦

超〜久々に浅草まで行ってみました🎵

入れたお賽銭に不相応なくらいたくさんのお願い事をしてきましたが💧

聞いてもらえますかね?😅

久々に合羽橋までのんびり散策できて。

お店の小物を買い足したり、器を見たり。

結局仕事がらみのことばっかりしちゃうんですけど(笑)

でも、混雑は苦手なので💧

早めのランチにて、たまには『鰻』ちゃん💖

白焼きは、、なんかピンボケ(笑)
でもヒレとか肝とか
串焼きも美味でした✨

昼間っからおビールと熱燗つきで🍶

ひつまぶし♡

やっと私達にもお正月が来た感😍

他にも、やりたいことは盛りだくさんだったけど。

やっぱり全部はできなかったです~(ノ´∀`*)

ほんと、、、

休日はあっという間ですねぇ( ;∀;)

なんか、再びコロナの脅威が増してきて。

ちょっとまた先が見えない状況になってきたかもしれませんが💧

ま、仕事は仕事で楽しいので🎵

そう思える人生であることに感謝しつつ。

明日からまた頑張りますね💪

今夜から冷え込み強そうです。

明日も劇的に寒そうですけど( ;∀;)

皆様、お仕事始まったばかりで大変ですよね💧

体調、お気を付けて下さいね。

とは言いつつ、、、

誰も来てくれないと寂しいので、明日以降も皆様のご来店はお待ちしてますね♬

休日の父ちゃんのお付き合いで
お疲れのバニラ姫✨
寝落ち寸前(笑)