特製煮付け♡

皆様、こんにちは☀

普段は切身の『煮付け』のお姿でお目にかかることの多い『銀だら』のお顔ってご存じですか?

実は、こんな感じですよ〜🎵

結構イケメン?(笑)

脂ののった柔らかな身が美味ですよね😍

朝晩の冷え込みも辛くなってきましたので💦

本日は「ぶり大根」ならぬ、きわ特製『銀ダラ大根煮』をお作りして、お待ちしてます♥️

美味しくなってる途中♡

前回好評だった『スズキ』✨

今日は多めに仕入れ👍

『スズキ刺身』もちろんおすすめ🎵

たっぷり入荷なのでとっておきの創作メニューも考案中みたいです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

皆様大好きな『本マグロ』✨

今回は久慈沖の逸品ですよ〜🎵

マグロに関しては、ほんと店主の仕入れの努力で💦

かなり高額な時もできるかぎり皆様がリーズナブルに味わって頂けるように頑張ってます!

お寿司屋さんが扱うような部位は買えませんが(;’∀’)

十分美味しいものを仕入れております💪

是非美味しく味って下さいませ♡

北海道の『鯖』✨

本日も入荷してます💪

絶品〆鯖✨も是非どうぞ🎵

『天然鹿ロースステーキ』は本日もバッチリ👍

そして、今年は早めに、、、

この子たちの出番⛄

ふたご~♡

『雪だるまとっくり』(*´∀`*)

きわの冬の人気者♥️

日本酒いいラインナップ揃ってますからね🎵

10月から徐々にいろいろな要請がなくなって。

日々バタバタ生活が戻ってきて💦

体がしんどくないといえば嘘になりますが😅

でも皆様に喜んで頂ける食材の仕入れ、ワクワクして頂けるメニューを考える日々は、充実して楽しいです🎵

たくさんのお店がある中で『喜和』を選んで来て下さる皆様に✨

美味しいものを少しでもリーズナブルに🎵

きわならではの一期一会の味わいを♡

皆が『喜んで和める』ひとときと空間を✨ ご提供していきたい。

そんなことを思いながら、仕入れしメニューを考え楽しく営業させて頂いております✨ヾ(*´∀`*)ノ

今日という日も二度とない特別な1日✨

皆様のそんな大切な日のお食事に『きわ』を選んで頂けたら嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

本日も皆様のご来店心よりお待ちしてますね💕

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏

※御節の受付は、予定個数に達しましたので終了とさせて頂きました。