久々ですみません💦

皆様こんにちは♬

ここ2,3日、諸事情によりブログの更新ができない状況だったので(-_-;)

とりあえずインスタグラムの方だけは更新していたのですが💧

いつもこちらをチェックして下さっていた皆様、すみませんでした( ノД`)シクシク…

そんなにニーズはないかもですが(笑) 本日より復活ですヽ(^。^)ノ

そして、本日は大物GETです〜( ´∀`)b

高級魚『クエ』様✨

丸ごとドーーーンと♬

お刺身おすすめですよ〜🥰

大っきなかぶとは限定2✌にて『クエかぶと煮付け』に致します🎵

北海道の立派な天然『鯖』✨

絶品の『〆鯖』に仕上げてお待ちしてますね💪

青森の美味しい『本マグロ』も入荷✨

是非お試しを〜♥️

見た目も開けてもデカかったヽ(=´▽`=)ノ

三陸岩手のブランド『生牡蠣』✨

今日も入荷してますよ〜🎵

お肉がギュッと詰まった肉厚椎茸はもちろんだけど、ロマネスコも絶品♥️な

『肉詰め椎茸とロマネスコの揚出し』が絶好調です🎉

たっぷりのほうれん草が魅力的😍

『ちぢみほうれん草とサーモンのソテー✨もおすすめですよ〜🎵

店内まだまだ美味しいもの盛りだくさん⤴

地酒は京都の『蒼空』純米が初入荷、宮城の人気の辛口純米『阿部勘』も入荷してまーす🎵

本日は17:30〜22:00までの営業です🎵

どなたにお会いできるか、楽しみにしながら(*´∀`*)

皆様のご来店をお待ちしてますね💕

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏

※11月22(月)は『営業』致します!

※11月24日(水)&25日(木)は『連休』とさせて頂きます。