本日もおすすめまだまだあります⤴

今美味しい時期の『寒ブリ』絶好調です🎵

『お刺身』も、『照焼』も♥️

お好みで堪能して下さいね😋

期待を裏切らない味わい😍青森大間の『本マグロ』✨

皆様是非召し上がってみて下さい❗

写真だけでは伝わらない💦

お刺身は他にもまだまだ♬

絶品の『あんきもポン酢』もお忘れなく☝

『白子』もまだまだありますよ🎵

『ポン酢』だけでなく『天婦羅』も『バター焼』も大好評🎉

「白子とアスパラのバター焼き」✨

地味だけど実はおかわりが出るくらい人気のきわの『南蛮漬け』🐟

さっぱりしてるけど酸味も強すぎずで毎回好評です✨

よく、お刺身や天婦羅は『おまかせで』と盛合せをご注文頂くことがありますが。

ちょっと前に『あるものでいいので何か揚出しをおまかせで🎵』と珍しいオーダーを頂いたことがあって(笑)

きわの揚出しの味と店主の腕を信頼してくれてるんだな〜ってほっこり嬉しい気持ちになりました(*´▽`*)

もちろんスペシャルな逸品をお出ししましたけど👍

そんな人気の『揚出し』シリーズ✨

本日も『肉詰め椎茸とカボチャの揚出し』やりますね👍

ちょっと写真はイケてませんが
味はバッチリです(^^)v

さて本日は17:00〜22:00までの営業です🎵

時短が解除され営業時間がほぼ戻って、たくさんの皆様と再開できる日々は毎日とっても楽しいですヾ(*´∀`*)ノ

体はギシギシいってますけど(笑)💦💦

本日もどなたとお会いできるか楽しみに、17:00にオープンしますね🎵

皆様のご来店心よりお待ちしております(人´∀`).☆.。.:*・゚

※11月22(月)は『営業』致します!

※11月9日(火)と24日(水)&25日(木)は『臨時休業』とさせて頂きます。

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏