感謝✨

皆様本日もお疲れ様です。

本日無事に再スタートできました(^^;)

お店の再開のお祝いにと。

こんなに素敵なお花まで頂きました💐

幸せすぎます😂

長年お世話になっている大好きなリーフの皆様、日々の応援、心より感謝致します✨

そして、本日台風の中駆け付けてくれた皆様、温かいコメントを送ってくれた皆様、ずっと応援して下さってる皆様、本当に本当にありがとうございます✨

今日は💦

思った以上にバタバタして😱

皆様とゆっくりお話する余裕もなくてごめんなさい💦🙏

もっともっと、いろいろお話し聞きたかったし、おしゃべりしたかったのですが(ノД`)・゜・。

力不足で、、、(-_-;)

大変ご迷惑&ご負担をおかけしました💦

皆様のお気遣いに感謝しかございません!!

でも、久々の心地よい疲れで✨

ありがたい充実感です😂

皆様のお蔭様で良いスタートになりました🎵

明日からも、1日1日大切に頑張りますね💪

今後も、皆様との再会を楽しみにしております(*´▽`*)

出勤前「今日から夜はお仕事に行くよ」
と言ったら、、、
バニラ姫に涙されました(笑)