メニュー続々増えてます♪

お正月期間は少ないメニューにも関わらず、たくさんの皆様にご来店頂きまして本当に感謝感謝です(*´▽`*)

例年お正月期間はお客様の流れにもかなり波があるのですが、今年は年明けから尻上がりに忙しくなってちょっと驚き(゚д゚)!

お断りしなくてはならなかった方々がたくさんいらっしゃいました。

本当にすみません~(;_;)

定休日明け、年始の市場もまだまだ高値ですが、仕入れ&仕込みはバッチリです!!

鮮魚は「鯵」と「イワシ」~♪

写真撮り忘れましたがヒラマサなど大物たちもありますよ~

そして、岩手県の赤崎産殻付き牡蠣♪

さらにさらに、葱屋さんも自信たっぷりの極太千寿葱!!

久々に葱の甘味を堪能できる「葱焼き」やろうかと思ってます~(^○^)

ちなみにお正月期間皆様が恋しがっていた「あん肝」もガッツリ仕込みましたよ♪

日本酒も多数入れ替わってますし、超人気銘柄もまだ少しありますのでお早めに!

皆様本日もお待ちしております~