19日より休業することになりました

「インフォメーション」のところでお知らせしましたが、現在のコロナウイルス感染増加の状況をふまえ、やむを得ず19日(月)から長期休業させて頂くことに致しました。

思うところ、皆様にお伝えしたいことは山ほどありますが。

私達も悩みに悩んで出した結論ですが。

何より、また長期にわたるお休みを急に頂くことになってしまったことが、最高に悔やまれます。

本当に、本当に申し訳ございません。

緊急事態宣言下ではございますが、一応今週末はご予約もいただいていますので、今日含めあと3日は営業致します。

なので一応ちょっとだけ。。。

本日の仕入れ✨

おっきい「金目鯛」✨

かぶとは「煮つけ」
身は「炙り刺身」~✨

めちゃめちゃ立派です(*´▽`*)

おっきい「真鯛」も♡

人気の「九条ネギ」も買って。

おすすめのチラ見せ♡

アルコール類の提供は自粛させて頂かなければいけない状況ではありますが、白飯片手に美味しいお料理食べたい~と、いう皆様、是非ご予約の上ご来店下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

※現在、これまで以上に席数を制限してお客様同士の間隔をしっかりとっての営業をしております。

空いていても使用できないお席もありますので、できるかぎり皆様「ご予約」をお願い致します🙏そして皆様それぞれの安心&安全のために、この期間はできるだけ少人数で静かめに、短時間でのお食事にご協力頂ければと思います。

※ご予約は基本的には4名様以下でお願いします。

(同居されてるご家族様や小さなお子様を含む5名様以上の場合はご相談下さい)

※アルコール類のご提供は自粛させて頂いております。ご了承下さいませ。