本日もおすすめ盛りだくさん♪

本日も大好評の「柔らか豚ヒレソテー」やりますよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

昨夜も召し上がったお客様から「絶望的に美味しい✨」と、よくわからないコメントを頂きましたが(笑)

でもちょっと残り少なめ💦

皆様もお早めに是非〜♥️

ニュージーランドの「インドマグロ✨」

極上品✨

こちらもおすすめです〜👍

「黒ムツの炙り刺身」🎵

ちょっと炙った香ばしさに皆様がやられてます(笑)

貝好きの皆様には「つぶ貝刺身」も✨

お刺身は他にもモリモリ💪

本日はかなり暑いので💦💦

さっぱりとした逸品✨

追加仕入した九条ネギで🎵

「九条葱とホタテの酢味噌かけ」

おかわりも出ちゃう美味しさ😋

さっぱりつるっと、いける「じゅんさい」もご用意あります〜🎵

天婦羅も揚出しもソテーも、店内にまだまだいろいろありますからね🎵

海老と舞茸の天婦羅~♬

そういえば💦

時折かなり前のインスタやブログのお写真を出してくださって「これ、今日ある?」とか言われますが💧

さすがに日々メニューは入れ替わってるので😅

材料があれば対応いたしますが、結構前のメニューですと難しいですね💦

できればご来店の日とその1,2日前くらいのおすすめあたりをチェックしてきて下さると美味しいとこ食べ放題になるかなって思いますよ😋

あーーー、なんだか今日は、生ビール日和ですね🍺ヾ(*´∀`*)ノ

皆様、再び発令される宣言のお陰様で、気持ちよく生ビールを楽しめるのも今日を含めてあと2日✌ですよ💧

突然の展開で、さすがに今後のことは協議中で💧

というか、あまりの展開にモノ申したいことだらけで気持ちの持って行き場がないですが(笑)

とりあえず、先のことはのさておき✋

せめて今日と明日の2日間は、皆様に心置きなく美味しい料理とお酒を楽しんでいただけますよう、私達も精一杯楽しく働かせて頂きますね🎵

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡