今日もたくさん買いました(^^;)

皆様、こんにちは🎵

今日は朝から雨ですが😅

ま、梅雨だし、予報どおりだし🎵

めげないうちの店主も予想通りたくさんお買い物してきました🤣🤣🤣

ハートの強い男です(笑)

今日はガッツリ系からご紹介🎵

人気の「天婦羅」系は♥️

王道の「海老と舞茸の天婦羅」と、本日再入荷の鮑を使った「鮑とズッキーニの天婦羅」やりますね〜💪

どっちにするか迷う方は両方食べちゃてください(笑)

「白エビ」も入荷してるので、今日は「白エビ唐揚げ」です🎵

唐揚げにしたら止まらない美味しさ♡

ロシア産、こってり濃厚〜な味わいの「生うに」もいかがですか?

おすすめです😋

見た目からして濃厚です♡

お刺身は、好調の「カツオタタキ」「つぶ貝」「本マグロ」などなど、盛りだくさんご用意あります✨

絶好調~
つぶ貝刺身✨

「真鯛」もまた買ってきちゃってます(笑)

三陸岩手の人気「生牡蠣」もたっぷり入荷🎵

他にもおすすめたくさんあるので、店内で楽しく選んでくださいね〜♬

昨夜も、ご来店の皆様、本当にありがとうございました✨

ご家族でのご来店がほとんどでしたので、お料理ほんとにたくさん召し上がってくださって(*´▽`*)

久々にわんさかオーダーが来て、調理に追われる店主も運ぶ私も嬉しい悲鳴。・゚・(ノ∀`)・゚・。

できたてを美味しいうちに味わって食べてもらえることは、料理屋として嬉しい限りです✨

本日もまだまだ17:00〜20:00までの営業ではありますが。

なんだか、この短いバタバタ営業に、私達もお客様も慣れてきた感じで(笑)

さっと作ってさっと出してパッと食べてもらう~!みたいな^^;

お国や都知事様がおっしゃてる「短く静かなお食事」そのものですかね(笑)

そしてお客様皆様が閉店の時間等お店のことも気にして下さっていて、本当に感謝しております。

短い営業時間ではありますが、貴重な営業日✨

1日1日を楽しく大切に働かせて頂きます〜🎵

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております(人´∀`).☆.。.:*・゚

※大変申し訳ございませんが、アルコール類のご提供は自粛させて頂いております。

※現在、これまで以上に席数を制限してお客様同士の間隔をしっかりとっての営業をしております。

空いていても使用できないお席もありますので、できるかぎり皆様「ご予約」をお願い致します🙏

そして皆様それぞれの安心&安全のために、この期間はできるだけ少人数で静かめに、短時間でのお食事にご協力頂ければと思います。

※ご予約は基本的には4名様以下でお願いします。

(同居されてるご家族様や小さなお子様を含む5名様以上の場合はご相談下さい)

※緊急事態宣言中は「金・土・日のみ営業」とさせて頂いております。