今日も大量に仕入れ~(^^)v

うちの店主様、本日もなかなかの量を買ってきました〜😅

もう余ったら自分たちで食べる前提ですかね(笑)

でも少しでも経済回さないと💦

本日イチオシは特大の「黒むつ」✨

皮目を香ばしく炙った「炙り刺身」にて🎵

かぶとは煮付けや塩焼きにしますよ〜

白身は久々の「ホウボウ」入荷♪

奥にたっぷりの生帆立♡

人気の「生ウニ」は再度買っちゃいました(笑)昨日のよりもさらに極上⤴✨

「ホタテ」もたっぷり入荷!

「お刺身」&「帆立とアスパラのバター焼き」にて🎵

見た目特大の「生牡蠣」は開けてもやっぱり大っきかったです!

今日もまだありますからね〜🎵

「鯵」はお刺身はもちろんですが、ガッツリ「鯵フライ」もいかがですか?😋

鯵刺身✨
ボリューム鯵フライ♬

加えて本日からは自家製「特大カキフライ」もありますからね👍

お店にいらしていただければ、まだまだおすすめメニューありますので🎵

本日もありがたーいご予約を少々頂いていて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

17:00〜20:00までの短いお時間ではありますが、時間いっぱい楽しんで頂けますよう、私達スタッフ一同も楽しみながら働かせて頂きます🎵

皆様のご来店心よりお待ちしております💕

※大変申し訳ございませんが、アルコール類のご提供は自粛させて頂いております。

※現在、これまで以上に席数を制限してお客様同士の間隔をしっかりとっての営業をしております。

空いていても使用できないお席もありますので、できるかぎり皆様「ご予約」をお願い致します🙏

そしてこの期間はできるだけ少人数で静かめに、短時間でのお食事にご協力頂ければと思います。

※ご予約は基本的には4名様以下でお願いします。

(同居されてるご家族様や小さなお子様を含む5名様以上の場合はご相談下さい)