皆様へ御礼✨

こんなつたないブログですが、読んで下さってる皆様、ほんとにいつもありがとうございます✨

まとめての御礼で申し訳ございませんが、皆様が気にかけて下さっていること、そしてランチ、テイクアウト、夜営業と、お顔を出して下さってることに本当に本当に感謝しております。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テイクアウトに来てくださったのに、お土産まで頂いたりすることもあって💦

なんて、高くつくお持ち帰りでしょうか😂

でも、お気持ちがとても嬉しかったです♥️

昨夜は、静かめではありましたが。

大好きな大切なご常連様たちが来て下さって😭

お陰様でやっぱり、楽しい夜になって🎵

こんな状況下ですが、皆様の支えがあって、なんとか今まで頑張ってこれましたので。

もうちょい頑張れば、思いっきりお酒も提供できる営業はできるはずなんですけど(笑)

いや、本来当たり前なんですけどね💢

ブログもインスタも、決して数は多くないのかもしれませんが、それでも日々応援してくださる皆様がいてくださって。

とてもとてもありがたく思っております。

正直、一言日記すら1週間も続いたことのなかった私が、こんなにも続けられるとは思ってませんでしたし💧

最近は店主も写真ノリノリ⤴ですし(^^;)

20人ちょっとしか入れない弱小店舗ですが。

思った以上にたくさんの皆様からの応援頂けてることが、本当にありがたく、大切で、幸せです✨

今朝は、大切なご常連様の手術があると聞いていたので、昨夜からひたすら祈ってましたが🙏

どうやら無事に終了したようで✨

他にも、体調崩して現在回復期のお客様たちも何人かいらして。

時折インスタでメッセージを頂いてたり。

皆様「元気になったらきわに行きたい」と言って下さってるので🎵

私達絶対閉店はできないですね(笑)

ちびっ子だけど、もはや人間の年だと私達をとっくに越えた大切な家族のためにも。

バニラの舞♬

まだまだ頑張らないといけないので💪

そのために。

1日でも早く通常営業に戻れますように。

1日でも早く皆様と元気に再会できますように✨

あ💦でも💦💦

突然23時まで営業にはもはや体がついていかなそうなので(笑)

せめて、お酒を提供できる営業を、ちゃんとさせてくださーい(¯―¯٥)

今の私達の切なる願いです🙏✨