また、、、延長?( ;∀;)

「インフォメーション」の方でお知らせさせて頂きましたが、明日5/20(木)は都合により「ランチのみ営業」とさせて頂きます。

すみませんが、皆様宜しくお願い致します。

先週末から、久々に営業を再開させて頂いて♬

こんな状況でも来てくれた皆様との久々の顔合わせヾ(*´∀`*)ノ

「やっぱりやって良かった(*´▽`*)」と、すごく感じました♡

と、その反面、「お酒類の提供ができないこと」がこんなにも影響するのだということも、改めて実感しましたけどね^^;

わかっちゃいたけど、ここまでか、という感じで(-_-;)

「たくさん浴びるほど飲みたい」ではなくて「日々のお食事にちょっとそえる程度」のお酒も全部全て駄目って。。。

本当にわけがわかりませんが。

挙句再びの「延長」のお話もどんどん出てきて。

いや、医療のひっ迫とか変異株とか、、ま、オリンピックとか、、、

理由はわからなくはないですけど。

苦し紛れに繰り返し出される考えなしの「要請」に必死で従ってきて、私たちはもう1年以上まともにお仕事させていただいておりません。

酒屋さんたちお酒に関わる皆様はもっともっとお辛いでしょう。

なんかもう弱いものいじめみたいですけど(笑)

でも、延長の話が現実になったとしても、やっぱり20時までだったとしても。

これまで20:00までの短いお時間でも、ご理解の上来てくださっていたお客様たちのためにも、せめてお酒類は提供できるようにして欲しいなあ~ってのが、今の私たちの切なる願いですね。

ほんと小さな願いですけど(´;ω;`)ウゥゥ

延長するならせめてそこだけは緩和して欲しいです(ノД`)・゜・。

お酒の出せない夜営業が極めて静かなので(笑)

先日も残った食材で「お刺身&鉄板焼き&やけ酒」大会(笑)

うっかり撮影前に食べちゃって💦
食べかけ(笑)
鯵、焼いたら激ウマでした♡

高齢のバニラ様の病院代もあるし( ;´Д`) もーちょっと自由にお仕事させてもらえませんかね~(-_-;)

15歳でもなかなか元気⤴

とりあえず今週は明日はランチのみ営業で、21~23日まではランチ&夜営業致しますね♬

また美味しいとこ仕入れたらお知らせさせて頂きます。

少しでもたくさんの皆様の元気なお顔が見られますように(´▽`*)

こんなときでも読んで下さってる皆様に心より感謝しております✨