NEW地酒入荷しました~♪

気持ちのいい秋晴れが続いてますね~♪

今年はほんと台風に振り回された年でしたが、ようやく少し落ち着いたような(;´∀`)

前の24号の時にこっぱみじんになったきわの看板もようやく完全修復しました(^^)v

みなさん来店の際に見てやって下さい♪(ちょっと曲がってるけど(´Д`))

本日もお酒入荷しております!

奈良の梅の宿酒造から純米吟醸「ジビエ」

なんか、かわいいラベル(*´▽`*)

それから初入荷の「よこやま」

長崎の壱岐島で約30年ぶりに誕生した日本酒だそう。 

等外米使用ですが山田錦を50%まで磨いてて、なかなかコスパの良い一本ですよ♪

どちらも名前も覚えやすくインパクトもあるのがいいかも( ̄▽ ̄) 

ぜひお試しを!

焼酎もたくさん入ってますよ~♪

「村尾」「薩摩茶屋」「宝山 綾紫」に加えて人気の「茜霧島」また入荷♪

茜ちゃんはボトルでも飲めるので、たくさん飲みたい方は是非どうぞ!

皆様お待ちしております~