大切なお客様皆様へ

緊急事態宣言が再度発令されました。

今回は「時短営業」でなく酒類を提供するお店は「休業要請」だそうです。

『休業要請』って。。。(/ω\)

お客様皆様に、たくさんのご無理をお願いしながら、この一年ずっと「要請」に従ってきましたが。

今回のこのあまりにも突然の展開に、思うところは本当にたくさんありまして。

毎週毎週来てくれてた常連様にさえ、詳細を告げる時間もないまま、急に長いお休みになることが。

本当に辛いです。。。

今回のGWだって、どれだけたくさんの方々に「GWはやるから絶対来て下さいね!」と、言ってしまったかわかりません💦💦

皆様本当にごめんなさい( ノД`)シクシク…

でも。

ウイルスという、目に見えないものとの戦いですので。

危険な変異種も爆発的な増加をしてきている今、大切なのはやっぱり感染される方をこれ以上増やさないこと。

大切な私達のお店が感染拡大のきっかけにならないこと。

お客様とその身近な人達、そして私達と大切なスタッフも含めた皆の安全を考慮し、休業することと致しました。

テイクアウト等の営業を望まれるお客様の声もたくさん頂きましたが😓

うちのお店のテイクアウトは店内営業とともにだからこそできるものであり、そして、お店での営業は大切に仕入れた「お酒類と共に」あります。

なので、お酒類の提供ができない今回は、お客様だけでなく、お世話になっている仕入業者様方にも本当に申し訳ないですが、思い切って全てをお休みさせて頂くことにいたしました。

「休業」と聞いて金曜、土曜とかけつけてくれたたくさんのお客様方、温かい言葉もかけて頂き、本当に感謝しかございません✨

お席がなくって入れなかったお客様たち、本当に申し訳ありませんでした!

オープンしてから、19年が過ぎて。

毎日がお店のこととお客様と共にあって。

皆が「美味しい」「楽しい」と思える時間のために、お正月もGWもお盆もお店を開けてきたのに。

そのあたりまえができない、初めての長いお休みは不安も多いですが。

今後のために、少しでも皆様が安心して過ごせるお店になるように、美味しいメニューをより多く提供できるように。

私達も与えられた時間をできるだけプラスにとらえて再開の日のために準備しますね✨

お客様お一人お一人が、どうかご無事で元気でいらでしゃいますよう、お祈りしております。

1日でも早く皆様と再会できる日が来ますように✨(*˘︶˘*).。.:*♡