大人気酒来ました♡

こんにちは☀

今日もいい天気ですねヾ(*´∀`*)ノ

本日は美味しい大人気地酒2本✌出しまーす🎵

不動の人気の「飛露喜」特別純米酒と、これまた人気の高い山口の「貴」特別純米酒はいってます😃

どちらも人気🎵

お早めに〜

昨日ご紹介の極上うには大人気で残りわずか!

食べたいぞって方は急いで下さい💦

脂ののった「トロワラサ」は「ブリにも負けない✨」と大好評🎉

本日もありますよ👍

「つぶ貝刺身」「アジ刺身」「黒ムツ炙り刺身」などなど、お刺身類は他にもまだまだたっぷり🎵

ご注文頂いてからさばくので新鮮✨
ボイルした肝も添えてます♡

「ゴボウの肉包み山椒焼き」がえらく人気なのでリニューアルして再仕込み 🎵

ちょっぴり形を変えて、お肉はよりジューシーで美味しい感じにしました(*´з`)

ゴボウの香りもとっても良いです♥️

今日も食べられますよ🍴

この形をちょっぴり変えて出します♬

「真鯛と海老の天婦羅」も「鶏と里芋の唐揚げ」も絶好調です⤴⤴

鶏は当然美味しいけど、
実は里芋唐揚げも超美味✨

他にもまだまだおすすめあります(ΦωΦ)フフフ…

このところ、日々かけめぐるニュースに翻弄されて、先への不安を感じずにはいられない毎日ですが(´ε`;)ウーン…

今後の要請次第では、再び営業日の変更もやむを得ないかもしれません。

より一層席数を減らしての営業になるかもしれません。

どうしていくのかはその都度お知らせさせて頂きますね。

どうあれ、時短営業で多大なご負担をかけているのに、いらしてくれるお客様方がいつも本当に優しいことが私達の心の救いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は今日で、大切な1日ですね✨

本日来店してくださる皆様に、美味しく楽しい時間を過ごして頂けますよう(*˘︶˘*).。.:*♡

17:00〜20:00までの営業ですが、時間いっぱい楽しく働かせて頂きます(´∀`*)

皆様のご来店心よりお待ちしております💕