本日のおすすめ♬

本日は大っきい「タイラ貝」入りましたよぉ〜ヽ(=´▽`=)ノ

ノーマルに刺身も、ご希望の方には「炙り刺身」も♥️

20:00閉店だけど、、、( ;∀;)

タイラ貝大好きなお客様たちがどうか間に合いますように🙏

上質なウニだって入荷🎵

つぶ貝も買いましたよ〜✨ ご注文が入ってからさばきますね♬

つぶ貝刺身はこんな感じ~✨

お刺身、まだまだ他にもありますよ👍

「白エビかき揚げ」大好評🎉

今日も、店主がたくさんかき揚げますよ!

ガッツリ系メニューは、シンプルですがお気に入りの鶏屋さんのお肉で作った「チキンカツ」なんてのもやってます😅

ちなみに「イワシフライ」もありますよ🎵

皆様意外とカツやフライ系もお好きなようですね😋

進化している「鶏もも焼き ニラネギソース掛け」✨

今日もありますよ👍

こんな時ですが、皆様の喜ぶ顔を思い浮かべながら、店主と二人、日々新しいメニューをワクワク考えております(*´▽`*)

今日も、新作も人気メニューも、おすすめまだまだありますので🎵

あとは店内で楽しく選んでくださいね♥️

昨夜は冷える雨の中、救世主のように来店してくださった皆様本当にありがとうございました✨

決して満員御礼ではなくっても、大盛況ではなくっても、それでいい、今はそれがいい✨

おかげ様でやっぱり楽しい夜になりました(*´▽`*)

20:00まで営業は、、、

「誰も来られないんじゃないか」って不安が、日々ないかと言えば嘘になりますけど。

でもどんな時も誰かが必ず来てくれてるので(*´∀`*)

今日も楽しい営業になるイメージで⤴

皆様のご来店を心よりお待ちしております💕