イチオシの『サワラ』

お休み明け°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本日店主は大量〜に仕入れ💪^^;

夫婦二人で仕込みに追われまくっております💦

イチオシは「鰆」🎵

久々〜に「鰆のタタキ」にしますよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

常連様方は知ってるメニューかな?

「タタキ」で美味いのは鰹だけじゃないんです✨

個人的には鰆の方が好き♥️

皆様も是非お試し下さいね〜🎵

上物の「生うに」も入荷🎵

もちろんお刺身と人気の「ウニと鮮魚の磯辺巻き」👍

鮮魚は他にも盛りだくさんです⤴⤴

「穴子」も入荷したので🎵

たまには「穴子天婦羅」やりますね👍

おっきな「真鯛」も買ったので、「真鯛と竹の子の天婦羅」にしますよ~♬

先週日本酒出まくりだったので欠品だらけで💦

お休みの昨日はなかなかの雨だったので💧

日本酒も焼酎も、仕入れまくって来ましたよ〜💪

本日はまず山口の東洋美人純米吟醸、初入荷で佐賀の「光栄菊」純米無濾過生原酒〜!

さらに、佐賀の「鍋島」特別純米酒も再入荷です🎵

今後もまだまだ入荷予定あり 👍

お酒好きの皆様に『和らぎ水』おすすめしてます✨

こちらからもお声かけしてますが、必要なタイミングで遠慮なく言って下さいね。

体に優しい飲み方で、たっぷり召し上がってくださいヽ(^。^)ノ

本日も17:00〜21:00まで♬

皆様いつも気持ちよくお時間守って下さってありがとうございます✨

本日も時間いっぱい楽しい営業になりますように(´∀`*)

皆様のご来店、心よりお待ちしております💕