やっと、、、無事終了(;’∀’)

本日なんとか!!

お店の入口の修理が終わりました〜🎵

違い、わかってもらえるかな~?

途中いろいろトラブルもあって、思った以上に日にちがかかっちゃいましたけど😅

とってもキレイになりました✨

気にしてない方もいらしたかもしれませんが。

19年、雨風にさらされてきたので、よく見ると結構傷んでたんですよね💦💦

今回はリニューアルだし、、、

思い切って色とか変えてみようかと、夫婦で悩んでみましたが。

やっぱり今までお世話になってきた馴染みの色「赤」に決定ヾ(*´∀`*)ノ

限りなく前に近い色を探して選びました🎵

昔は「ドア、赤なの?」とか、ちょっと微妙なこと言われたりとかあったけど。

なんやなんや、あの扉にお世話になって19年✨

あの入口を通って皆様来店してくださったんですもんね🎵

やっぱり20周年もこの色でいくことにしましたv(´∀`*v)

皆様、今後とも宜しくお願いしますね💕

明日は久々の火曜営業😅

ご予約は1件だけ頂いてますけど、、、💧

大丈夫かな?😥

明日も美味しいもの、たっぷり仕入れしてきて、またご紹介しますね💪