極上キンキ✨

こんにちは☀

週末はまた「春の嵐か?」なんてニュースも聞こえてたのでドキドキしてましたが💧

今日はお天気もちそうですかね🎵

良かった〜ε-(´∀`*)ホッ

本日も美味しいものはたっぷり👌

北海道の極上「キンキ」 とこれまた極上の「ホウボウ」ありますよ〜✨

キンキの方は「炙り刺身」にしますね👍

めったにやらないのでこの機会に是非🎵

もちろん「本マグロ」「〆鯖」その他も絶好調🎵

大人気のしめ鯖♬

大っきい「生牡蠣」もまだまだいけます👍

天婦羅系は「真鯛とアスパラの天婦羅」「ホタルイカと帆立と田ぜりの天婦羅」どちらも好評🎉

「鶏もも焼き ハニーマスタードソース掛け」もじわじわ人気です⤴

「モウカの星」「合鴨ロースステーキ」は残りわずか!!

絶対食べたい方は急ぎめで^^;

本日も16:00~20:00までの営業ですが。

20:00までの営業も「あと2日✌」!!

「21:00までになったら行こう🎵」とか言わずに、今日も明日も是非いらして下さいね😂

送別会等、宴会でワイワイバタバタしていた頃を思い出すと、今は本当に静かめな3月ではありますが。

最近はご家族様や近しいご友人同士、またお一人様での落ち着いたお食事でのご来店の方々に支えられて、それなりに日々ほっこりした営業(*´ω`*)

ご来店のみなさまに元気をもらって、笑顔で働かせて頂いております(*´▽`*)

皆様との会話を楽しみながら働ける、こんな時間も必要だったなと改めて✨

本日もどなたにお会いできるか楽しみに、皆様のご来店心よりお待ちしております💕