本日も大漁仕入れ(^^)v

こんにちは♬

お休み明けはガッツリ仕入れです💪

本日「キンキ」たっぷり入荷🎵

前回の「自家製一夜干し」は即日完売でしたので💦

今回は多めに👍

「姿塩焼き」もしくは「姿煮付け」にてご提供🎵

お好みで選んでくださいね〜😃

久々の「平政」、旬の「ホタルイカ」もバッチリ入荷👍

ふっくらホタルイカ再び♬

岩手の大っきい「生牡蠣」も入ってます🎵

お刺身はその他も盛りだくさんですよ⤴

これまた久々に「太刀魚」買ったので「太刀魚の菜の花包み蒸し 海老餡掛け」でいきますよ👍

写真は撮り忘れちゃったんですけど(ノД`)・゜・。

お野菜もたっぷり入荷🎵

右奥が「田ぜり」

「田ぜり」は「ホタルイカとホタテと田ぜりの天婦羅」で♬

ホタルイカは天婦羅も大好評だったので、今回はリニューアルして田ぜりとコラボで😘

アスパラは白身魚と一緒に人気の天婦羅です✨

お肉系は「和牛タタキ」や大好評の「合鴨ロースステーキ」もありますよ👍

お魚系ガッツリメニューは「まぐろ骨付きアゴ肉煮付け」もおすすめ😋

地酒は久々に富山の「羽根屋」吟醸しぼりたて生、福島の「楽器正宗」本醸造が入荷、さらに好評だった宮城の「阿部勘」が再入荷しております♥️

他にも豪華ラインナップ✨

さて本日もまだ17:00〜20:00までの営業ではありますが、ようやく緊急事態宣言にも出口が見えてきました✨

解除されても、全てがすぐに戻るわけではありませんし、まだまだ緩んではいけない日々は続くのでしょうけど。

それでもたった「1時間」でも、皆様にゆっくりお食事を楽しんで頂ける時間が今後増えるであろうことは嬉しい限りです😂

お一人でも多く、お元気な顔で再会できるお客様がいらして下さいますように💕

我が家から見える桜の木にも、ちょっぴり花が咲いてきました(*´▽`*)

春ですね✨

本日もご来店の皆様にとって美味しく和めるお時間になりますように✨

皆様のご来店心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡