『幸せのモト』

かなり昔ですが、

幸せの源は『感謝と希望』だと教わったことがありました✨

今更ながら、身にしみてます( ;∀;)

遅めの悟りですね💦(笑)

オープンしてからずっと、そしてこの1年は特に厚く皆様の支えを頂いて、最高の感謝を感じながら頑張ってこれましたので💪

緊急事態延長の今の状況が底の方?なら、あとは先に向かった希望だけ🎵です。

イメージするのは自由だしタダなので(笑) 先への希望は持ち放題ヽ(=´▽`=)ノ

だから、まだ状況は何も変わってないけど、ご来店の皆様のお陰様で『幸せ』を感じながら生きられてる日々です✨

今日のお休みは、、

我が家のバニラ姫(犬)の検査💧

前回の検査で心臓にちょっぴり異常疑惑で😢

今回はガッツリ検査😭

結構時間かかったし、検査で預けてる間は心配でご飯も食べた気しなかったけど💦

夕方無事に帰宅✨

手術になるのかと不安だったけど、とりあえずお薬でやってみましょう🎵とのことで。

明るい希望が見えて、一安心ε-(´∀`*)ホッ

ホッとしたのか寝落ち寸前(*´▽`*)

たくさん検査頑張ったので、今日の夜はお出かけしないでバニラさん孝行😘

夜ごはんは店主がお店の残り食材で『アクアパッツァ』作ってくれました🎵😋

海老の下に大きい真鯛と地鶏も♡

さすがの美味しさです👍

バニラはもう結構いいお年ですが💧

1日でも長く楽しく元気に一緒に過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡

いつも親バカな私達の犬話に付き合って下さってる皆様ありがとうございます♡

愛娘ワンコのためにも、私達もより皆様に喜んで頂けるお仕事しないとですね💪