おつまみ白レバー♡

本日は、大好評の「おつまみ鶏レバー」あります♬ 

が!

今日は『白レバー♥️』がたっぷりですよ!!( ̄▽ ̄)

早い者勝ち💪

是非味わって下さいね〜😘

限定で『活けあわび刺身』やります!

潮蒸しのファンの方も多いですが、生ならではの食感がお好きな方は是非✨

「極上本マグロ」も絶好調です⤴⤴

ほんと美味です✨

お刺身他にも盛りだくさん👍

あんこう、ふぐ、真鱈、などなど、お魚の唐揚げシリーズは常に好評でしたが👌

今回の「オコゼ唐揚げ」も期待を裏切らない美味しさ♥️

本日もありますからね🎵

自家製の一夜干しの評判がとてもよかったので、今回は「キンキ」で🎶

限定品!

一夜干しならではのギュっとつまった旨みをどうぞ🥰

「千住葱と本マグロの串焼」も復活してます👍

おすすめ逸品の『鮑と平目のステーキ』は本日もやりますよ〜💪

盛り付けNEWバージョン♬

本日は16:00〜20:00までの営業です🎵

まだまだ、緊急事態は続きますね💦

大騒ぎはできなくっても、皆様がそれぞれに楽しいお食事を楽しんで頂けますよう、短い営業時間ではありますが、私達も全力でお仕事させて頂きますね💪

本日も皆様のご来店心よりお待ちしてます(*´∀`*)