本マグロ極上続きです✨✨

皆様こんにちは~♬ 

今日も、いつも、こちらは女将が書いてるブログです💧

店主だと思って見ちゃってる方すみません^^; でも読むのやめないで下さい(;O;)

さて!!

本日入荷の佐賀県産「本マグロ」が最高にいいです❗❗❗

わかりづらいかもですが極上品✨

店主曰く『最近で1番かも✨』と🎵

いいコメント、出ました👏

極上続き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ほんとに美味ですよ♡ だって味見済みなので(*´з`)

皆様にも是非味わって頂きたいです♡

そして!

やっぱり、〆鯖人気なので🎵

今日も「鯖」買いました~ヽ(^。^)ノ

今日も店主ノリノリ♬

本日は千葉勝浦産✨

今回のもいいですよぉ⤴⤴

美味しい〆鯖にしておきますね🎵

最高のしめ鯖♡

北海道産の美味い「生ウニ」も入荷です♥️

最高~!!

お刺身以外に、ファンの多い「うにと鮮魚の磯辺巻き」もやります👍

大量のイワシちゃんたちは、、、

大群💦💦

もちろんの「お刺身」以外にも「なめろう」もやっちゃいます💪

そうです🎵 お酒がすすんでたまらないアレですよ😋

汁まで美味しい好評の「酒蒸し」♬

本日はもう一声春のエキスをプラスして「海老とあさりと菜の花の酒蒸し」でいきます♥️

あ!!

皆様大好きな「おつまみ鶏レバー」♡ 今日も食べられますよヾ(*´∀`*)ノ

他にもおすすめだらけなので💦

迷ったらお気軽にお声をかけて下さいね(^^♪

緊急事態宣言にも、、、

少し出口が見えてきました✨

本格的な春も、もうすぐそこですね🌸

宣言が解除されても、劇的に状況が変化するわけではないでしょうし、ウイルスとの戦いはまだまだ続くのでしょうけど😅

でも、これから少しずつでも、久しぶりのお客様方と再会できる日が増えていくのかもって🎶

イメージするだけで楽しくなります(´∀`*)ウフフ

もうしばし、20:00までの営業で、皆様には大変ご不便をおかけしますが💧

こんな時でも来てくれる皆様に喜んでもらえるラインナップはバッチリです👍

今宵もご来店の皆様にとって美味しく『喜んで和む』お時間になりますように✨

私達も楽しく働かせて頂きますね💕

ご来店、心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡