今日は丑の日♪

毎日、毎っっ日暑いですね~(*´Д`)

我が家もだいぶバテバテです。。。

でも本日は「土用の丑の日」ですね!!

暑さで少し下降気味だったランチも、今日は皆様「うな丼」めがけて超ラッシュでした(*_*;

お昼に食べそびれた皆様のために、今日は夜メニューに「鰻かば焼き」と「うな丼」入れますよ~♪

まだまだ続く長い暑さを乗り切るために是非どうぞ~!!

あと「鱧」再び入荷してますよ♪

今回も梅肉でさっぱり「湯引き」でご提供~ 少量入荷です!お早めに!!

地酒は 明鏡止水ブランドの「垂氷(たるひ)」入荷!

「垂氷」は「つらら」って意味らしいですよ~

いや~ 響きだけでも涼しさ感じてありがたいですね❤

本日もお待ちしております~