超レア酒あります✨

本日は『営業』~!!ヽ(^。^)ノ

超超久しぶりにレア~な一本『ソガ ペール エ フィス』あります!

見た目からレア感✨

長野の小布施ワイナリーにて、極少量のみ生産される貴重〜な日本酒✨

ボトルの見た目はワインのようですが、ワインじゃなーい😋

ほどよい酸味、とろりとした甘みと旨味もあり、キレもよし👍

今回は「Numero Six(ヌメロシス)」入荷です🎵

めったに入荷しないのでこの機会に是非!

安定の人気酒、福島の「あぶくま」特別純米、限定4合瓶入荷は山形の「大山」特別純米しぼりたてもあり✨

他にも豪華ラインナップです👍

レア食感「おつまみ鶏レバー」はご用意バッチリ✨

こんな感じ~♬

地鶏メニューは「鶏とごぼうの唐揚げ」復活💪

主役は鶏だけじゃない!実はごぼうもめちゃくちゃ美味い♥️

お試しを〜🎵

極上「本マグロ」まだまだ食べられます✨

味も見た目もバッチリ♬

先日大好評だった「千住葱と本マグロの串焼」もガッツリ仕込み💪

天婦羅は「真鯛とアスパラとタラの芽の天婦羅」でいきますよ🎵

ここだけのお話☝️

『限定2』にて、希少部位トモ三角の『和牛ステーキ』ありまーす😁

他にもいろいろ🎵

皆様楽しみながら選んでくださいね〜

さぁ、今日も16:00〜20:00までの営業🎵

時短営業で、良く寝て良く食べてるので、、、

ちょっとくらいご予約少なくても、元気はめちゃくちゃあります( ̄▽ ̄)

皆様にお会いできるのを楽しみに、笑顔でお待ちしてますね〜💕ヾ(*´∀`*)ノ