極上本マグロ再び✨

皆様昨日はほんとにほんとに失礼いたしました💦💦

今日は何度も何度も確認して書き始めております(^^;)

さて!

本日は伊豆下田のスペシャル「本マグロ」入荷❗

サクにしたらより美し✨

見た目の美しさは味も裏切りません✨✨

皆様是非食べに来て下さいっヽ(^。^)ノ

最強「〆鯖」に極上「ブリ刺し」✨

最高のしめ鯖♡
極上ぶり~♬

お刺身類は他のもどれもおすすめだらけ👍

どれを選んでもきっと後悔しませーんヽ(=´▽`=)ノ

春の野菜を使った天婦羅たちも絶好調⤴⤴

「真鯛とアスパラとふきのとうの天婦羅」今日もやりますよぉヾ(*´∀`*)ノ

竹の子は「焼き」はもちろん、どーしても天婦羅がいい♥️って方には、、揚げます💪

どーんと、ボリュームの「自家製ホッケ一夜干し」もおすすめです🎵

ちなみに、昨夜のスタッフちゃんのまかないは♡

メニューからの逸品✨

「千住葱と本マグロの串焼」定食😋

地鶏のタレ焼きも添えてます♬

焼いた甘い葱と極上マグロのハーモニー🎶

刺身で美味なマグロは焼いても極旨♥️

今日皆さんももちろん食べられますよ🎵

残念ながら、目玉焼きはまかないのみのトッピング🍳

どーしても乗せたい人は店主オサムンに交渉して下さい😁

そしてなんと!

昨夜ご来店のお客様の「鶏レバー」のご注文率が『100%』だったので、残りあとわずかになってしまいました(@_@;)

絶対食べたい方は、お席の予約と共に「レバー予約」もおすすめします(笑)

本日も16:00〜20:00までの営業です🎵

今週はだいぶ落ち着いた感ありますが😅

そもそも席数少ないお店なので、一応皆様来店時にはご予約お願いしますね💦

さぁ、今日も皆様にとって楽しく美味しい夜になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

私達も楽しみながらお仕事させて頂きますね💪

本日も皆様のご来店お待ちしております💕(*´▽`*)

*23日(火)の祝日は16:00~20:00にて「営業」致します。

皆様宜しくお願い致します♬