新政「ラピス」出ます✨

昨夜の地震は、、、

結構驚きましたね💦💦

ワタクシ、地元が東北なので💦 あわてて親族に連絡してみたり(@_@;)

無事でしたが(^^;)

皆様と、そして皆様の大切なご親族ご友人たちのご無事も、お祈りしております。 余震等もあるでしょうし、気を付けましょうね。

さて、本日は「バレンタインデー💝」ですね✨

きわからは、スペシャルな限定酒、秋田の新政Colorsシリーズより「ラピス」出しますよ~🎵

4合瓶ですので💦 飲みたい方はとってもお早めに〜^^;

本日も鮮魚類はまだまだバッチリですからね👍

意外?なヒットだったのが「真ダラの唐揚げ」😅

タラを使ったメニュー。。。

お鍋っぽいのとかじゃなくって何かやりたいねって考えてて(;´Д`)

店主が「唐揚げでいこう♬」言い出した時、「え!?タラ揚げるの?」と一瞬躊躇しましたが、、、💧

やってみたら、、、

ビックリΣ(゚Д゚)

見た目は地味でも味は抜群⤴

激ウマです😍

さすが!

皆様是非食べてみて下さい!!

そして「豚ヒレソテー」の人気が止まりません❗ヾ(*´∀`*)ノ

柔かジューシー♡ ソースも絶品✨

もちろん今日も食べれますよ🎵

「竹の子焼き」も「極上ぶりと千住葱の山椒焼き」も、大好評💕

「竹の子焼き」
味も香りも堪能して下さい♬
鰤の下にも甘い千住葱が♡

今回はネギをブリで巻かない感じでやってましたが。

やはりシンプルに、、美味です✨

本日も16:00〜20:00までの営業!

たぶん結構狙い目な日曜日🎵😁

だってちょっぴりイベントデーだし(^^;)

でも皆様念の為ご予約はおすすめ致します。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしてますね💕(*´▽`*)