休日夜の家ご飯♡

時短営業による早寝早起き生活で、、、

すっかり朝がさわやかです✨ヾ(*´∀`*)ノ

自分が元気なもんで、まだ眠そうなワンコと無理やり散歩♪~(´ε` )

でも、、やだったみたいです(*´Д`) こっちみてくれないし。

[]I LOVE DOG って書いてるけど、、、
ワンコのお友達、、いません💧

早々に切り上げたら、、、ワンコ、帰って即寝💤

定休日とはいえ、結局やることあって朝からお店に行ってる店主(^^;)

結局、仕事も店も大好きなんですよな。。(;・∀・)

2,3日前から「腰が痛い。。。(;O;)」とヒーヒー言ってたので「今日は寝てれば」と言ったのに(;´Д`)

今無駄に長く休むとコロナ疑いかけられるから(笑)

この休み中に元気になってもらわないと💦

でも、休みだからってあんまり無駄にフラフラしてて、自分たちが感染してもダメだよねと思ってたところ。

整体がてら、夕方再びお店に行った店主が!!

お店から余った食材の夜ごはん持ってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

スペシャル刺盛&焼き物用の魚付き♡

余り物だってこれなら大歓迎ヽ(^。^)ノ

しかもテイクアウト容器だから洗い物極少~✨

素晴らしい♡

極上本マグロなんだけど、、ちょっぴり筋っぽいところは、、、

サッと鉄板焼きにしてみました♬

たっぷりお野菜も添えて♡

美味です~(*´з`)

ガッツリ食べきって、またたくさん仕入れないと!

ちなみにうちのワンコはずる賢いので、、、

私達のお食事中は、、店主の動きをジッとロックオン👀

待ってると、、、

父ちゃんはおすそ分けくれるって、わかってるから💧

甘やかしすぎ(;´Д`)

ワンコも父ちゃんも、、、

食べるの大好き過ぎて、心配です(;’∀’)