御節無事に終了~^^;

本日夕方、無事に、、、

御節最終戦終了〜(*´∀`*)

今年は実は最終日の人手が足りなくて😭💦💦

夫婦二人でやる最悪のシナリオも覚悟してたけど、、、

9年きわで働いてくれてたスーパー卒業生が!!!

助けに来てくれた😂😂😂

天使に見えたよ✨✨

ありがとう! みーちゃん♥️♥️♥️

「店長の頼みならしょうがないな」って。。。( ;∀;)

自分もいろいろ忙しい時だったのに😢

ありがたすぎて今更涙出そうだけど💦

感謝してもしきれない✨

さて、ビール一杯で溶けそうな疲れですが、、、

とりあえず夫婦でお疲れ様タイム✨

怒涛の1年を、私の何倍も店主様頑張りましたので。

今日と明日くらいは鬼嫁も店主を労ってあげようと思います😁

御節ご注文の皆様、明日お引渡しでお会いできるの楽しみにお待ちしてますね〜💕