御節の仕込み♬

ぼちぼち、始まってま~す(^^)v

今日は店主とたけのこ🎵

最近出演したがる店主(笑)

先日のデカイ鰤は無事解体したけど、、、(;´Д`) あ、店主が^^;

切りもの、剥きもの、他にも、、盛りだくさん😱

手がっっっ(;´Д`) もつかな~(笑)

これやるのかなり地味(-_-;)
どんなメニューになるでしょう♬

「御節楽しみにしてるね〜」と言ってくれた皆様の笑顔を思い出しながら頑張ります💪

開店の翌年からずっと続けてきたきわの御節料理。

18周年をむかえた今年は18回目の御節作り。

最初の頃は今ほど段取りも良くできなかったから、ほんとに大変で💦💦

やめちゃいたいとすら思ったことも正直ありましたけど💧

今は「来年の今頃もヒーヒー言いながら19回目の御節作りをしていたい」とついつい願ってしまう(笑)

来年の今頃は今よりもっともっと笑っていられますように✨

さて、泣いても笑っても夜の営業は今日明日のみ! ラストスパートです!!

予約はちょいちょい頂けてて😅 あって幸せ✨

皆さんありがとうございます♥️

今夜もまだまだ美味しいものありますよ(*´з`)

皆様のご来店、心よりお待ちしてますね〜ヽ(=´▽`=)ノ