本日のおすすめ♪

こんにちは♬

昨日のマルマルの上質サバは、最高の「〆鯖」になりましたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

大好評~♬

お好きな方は早めに来てくださいね〜🎵

マグロはバチマグロですが、なかなかいいですよ⤴⤴⤴ 是非お試しを🎵

本日「さんま」たっぷり入荷なので、お刺身以外に皆様のお好きな「なめろう」に♥️

いつもの12月だったら、宴会でバタバタなのでちょっと控えるメニューですが、、、(^^;)

コロナ禍で静かな週末だからこそ、多少時間のかかるメニューもたくさんできますね⤴ 

お酒を飲みながらの静かな会食にはピッタリです😘 

「生牡蠣」も大量入荷🎵

先日の渡りガニもクリガニも好評だったので、本日は「ズワイガニ」買っちゃいました〜😄

蟹食べると寡黙になるので、今の時期にはピッタリかも(笑)

予約も少ないのに調子に乗ってます🎵

「白バイ貝」は恒例の旨煮に🎵

個人的にはこの貝の旨煮が一番好きです😍

お酒にも合います♥️🍶

おすすめメニュー、たくさんあるのだけど、今日は特にコレ!「カンパチうに焼き」

いや💦 また私の写真が微妙ですが、実物はかなりいい感じです!

カンパチソテーしてウニのってて、美味しくないわけがない!ですよ♡

本日、店主様は「低温調理メニュー」の新作研究してるみたいです♬

また新たなメニューができるかも♡ 完成したらまたご紹介しますねヽ(^。^)ノ

そして昨日お伝えし忘れましたが、地酒は大人気の福岡の「田中65」入荷してますので💦 

これもかなり人気銘柄!お早めに。

先日いらしたお客様の会話で、「前みたいに飲めるようになる日、来るのかなぁ。。。」って聞こえてきて。

そしたら連れの方がすかさず「大丈夫。明けない夜はない」と。

ですよね🎵

「止まない雨もない」!とも言うし。

月並みだけど、ほんとそう。

皆様が盛り上がって楽しく飲んで食事できる日常に少しずつでも戻っていかないと、私らが倒れます(笑)

今は、まだいろいろ我慢の時期ですけどね。

今は来られない皆様も、こんな時期でも来てくれてる皆様も、どうか感染などされませんように、他の病気にもかかりませんように、必ず元気でお会いできますように。

日々お祈りしてます💕

今日も少ないながら大切なご予約が入ってます✨ 感謝💕

皆様のご来店心よりお待ちしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡