カワハギ再度復活!

今日は、、、「くりガニ」! 買ってみました~😃

美味し〜くボイル完了👍

あ💦なんてこと!( ゚д゚)ハッ!

湯気でせっかくのイケてる店主が!!見えない(笑) 

ま、いいか😁

また食べやすくしてご提供します〜♥️

ちなみに限定「1」ですが、「ワタリガニと生うにつまみ」あります♡

うにとセットはこっちだけ♡

これインスタには載せてないので、食べたい方は電話予約の際にキープしてください(笑)

「オオモンハタ」も入荷🎵お刺身で✨

熟成マハタもありますよ⤴

刺身も人気の酒蒸しもソテーも、、美味🥰

人気絶好調で完売してた「カワハギ」復活✨

今日も肝を添えて💕

お好きな方の多い「カンパチ」もガッツリ買い💪

たくさんあるので「カンパチ柚庵焼き」もやっちゃいます🎵

そうそう!

知ってる方は知ってたかと思いますが、ここんとこ調子悪かったおトイレのドア!

知り合いの業者さんのお陰様で昨日無事に直りましたヽ(=´▽`=)ノ 良かったぁ〜

お早い対応に感謝です💕

ま、トイレ直っても今日も予約ないですけどね💧

かわいいバイトちゃんも今日はお休みの日で、店主と嫁の二人体制😅

これ言ってほんとに誰も来なかったらちょっっと笑うしかない!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

寒い寒い夜にはなりそうですけど、心も体も温まるお料理盛りだくさんで皆様のご来店お待ちしております〜💕