本日もおすすめだらけ(^^)v

今日は、ぐっと冷えますね~(*´Д`)

水仕事の多い私達にとっては辛い時期。。 こまめなアルコール消毒のおかげ様で手がパッサパサです(T_T) 自分のスマホが私に反応してくれません(笑)

さて!本日は前回とはまた別の「ハタ」買ってみました〜🎵

「カスリハタ」だそうで、デカイです! 白身ですがいい具合に脂もあって美味です✨

お刺身類は本マグロなど他にも品揃えバッチリですが、個人的には「熟成カンパチ」おすすめです(^^)v

活〆とかのブリブリした感じもいいんですが、ちょっと熟成したのもこれまた味も食感も絶妙~(*´з`)なんです。

我が家は二人とも熟成派♡ 皆様も是非お試しを🎵

クリーミーで大人気の「ボラ白子」も再度入荷しました!

今回は「ボラ白子と舞茸の天婦羅」でいきますね♪

まだちょっぴり細めではありますが、マルの「千寿葱」も入荷したのでこちらも「真鯛と千寿葱の天婦羅」いきます! 天婦羅祭りヽ(^。^)ノ

ご希望の方は「千寿葱焼き」もできますのでお声掛けを😄

低温調理のお肉シリーズの新メニュー♬

「豚ロースの柔らかソテー ネギニラソース掛け」!!

わかっています!写真は下手です!(だからインスタには載せてない(/ω\))

でも美味しさはバッチリ✨ 是非お試しを♡

本日ランチにいらしたお客様から、、、

突如、かわいい花束をいただいちゃいました😍

なぜ?どうして?🙄

「俺のファンかな?」ってうちのポジティブ店主(^^;) ←安心しろ。それはない(笑)

でも嬉しいです~(*´▽`*)

ありがとうございました〜💕 大切にお店に飾らせて頂いてます♬

今日はより素敵な1日になりそうです✨

明日からは時短営業ですが、本日は11:00まで営業💪💪💪

皆様のご来店お待ちしてますね〜(´▽`*)